人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハ、ハチは食べられません!!

ハ、ハチは食べられません!! _d0018568_2351335.jpg
『ハチ』って食べられるんですか!?
はちのこならまだしも・・・

えっ・・・どっちも食べたくない。


こんなゲテモノがウチの近くのサンドラッグに売っているなんて。
しかも売り切れ。広告の品。安い。

さすが薬屋。

(意味わかんなくなってきたぞ)

そういえば『タニシ』なら食べますよ。
昔、良く田んぼに拾いに行きました。

いや、別にひもじかったわけではないんですが、
友達の家に遊びに行ったときに、田んぼでタニシ拾いを
手伝ったんです。

そしたら「今日はありがとね」って
友達のおばあちゃんに貰いました。タニシを。

今考えると、なんかカルチャーショックです(笑)
by aisawamica | 2006-06-27 23:52 | グルメ