人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと髪を切りました♪

やっと髪を切りました♪_d0018568_19511312.jpg今髪を伸ばしているんですけど、
最近ぼさっとしてきちゃって
すごく気になっていたんですよ~!!

バタバタしててなかなか行けなかった
んですけど、昨日仕事の前に早起きして
やっと行ってきました☆彡

(前回の記録見たら3ヶ月前・・)

ふ~すっきりしたぁ・・・。


え?違いが分からないって??

うっそぉ~。

まあ軽くしただけですからね♪
でも、ページ左上の、帽子被っている写真と比べると
違いが分かるはず!笑



あと。

今日思い出したことがあります。

『歌が好きで歌を歌いたいから歌手になるんだ!って思っていた昔のわたし』

のこと。すっかり忘れていました。


今の私は 

『練習する時間ないし、めんどくさい。
 音感ないし、リズム感もニブイ。
 もともと音楽やってないから才能無いのかも。』


なんて『出来ない理由』ばかり並べていました。

でもね、今日練習してたときに気づいたんです。
『そうだ、わたしは歌が好きで歌が歌いたくて東京にでてきたんだった。
 努力無しで上手くなるわけ無いじゃん。自分らしく歌えばいいんだ。』

なんでこんな単純なこと気づかなかったんだろう。
人には良く言っているのに。自分じゃん!!

今度、先生の先生のところへ行ってみることになりました。
がんばんなきゃね!
by aisawamica | 2006-02-02 20:01 | 日記