人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★ 好きなものバトン ★☆

☆★ 好きなものバトン ★☆



1.ズバリ!!今好きな人いる?
 そうですね~。俳優さんなり動物なり歌手なり身近な人なり
 遠くの人なり・・常にいますよ♪

2.好きな男性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
 >私の場合は歌手が多いですが。。
 第1位 スガ シカオさん (彼の詩のセンスはやばいです)
 第2位 平井 堅さん (見た目と中身のギャップが◎)
 第3位 SMAPさん (TVに出てると必ず見ちゃうな~)

3.好きな女性有名人BEST3(俳優、スポーツ選手、歌手など)
 >理想の女性かな?
 第1位 仲間 由紀恵さん (やっぱりトリックの影響かな?)
 第2位 松雪 泰子さん (キ、キレイすぎです。。)
 第3位 藤原 紀香さん (女性の憧れです)
 第4位 山口 智子さん (キレイなのにかっこいい!)

4.今読んでいる雑誌・本は?
 「本当は怖い! 日本昔ばなし」 (笑)

 ・・・ぜんぜん怖くないんですけど``r(^^;)
 『かぐや姫』はなぜ地球に来たのかとか、
 『かちかち山』では本当はおじいさんはおばあさんの肉を食べちゃうとか・・・。

5.好きなキャラクターは?
 マリーちゃん、猫もの

6.バトンを渡すお友達
 じゃあ私は2箇所にバトンタッチしま~す!

 >唯一の女子高生のお友達に(笑)

 >山梨のスノボチームのみなさんへ!


700mの覚え書きのhayatoさん!バトンありがとうございました~♪

こんな感じで良かったのかな??


by aisawamica | 2005-09-26 16:58 | 日記