人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅っ弁~♪新幹線早かったよ

駅っ弁~♪新幹線早かったよ_d0018568_0461277.jpgこんばんは!大阪はものすごい暑さでした。30度くらいかな?

ユニバーサルスタジオジャパンの近くにいます。
今日は顔合わせと打ち合わせがありました。
明日から撮影が始まるのでがんばってきます☆
4時30には起きないとね・・・。(普段の寝る時間に近い。笑)
CM、関東でも流れるかな~??

今日は予告通り駅弁食べましたよ♪
その名も「新幹線のお弁当」。
まあ、、、こんなもんだよねって感じで。笑

早く関西風おそばを食べたいです!
カップそばは買ったんですけど、まだ食べてないですっ。

それではまた~♪今日はこんなとこですがまた書き込みします!
by aisawamica | 2005-06-20 00:46 | 日記