タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ファッション( 4 )

全身だとこんなかんじ

d0018568_18323594.jpg今年はこのブーツばかり履いています。
ハラコが好きだし、ヒールが低くて歩きやすい。

靴は見た目と履きやすさ、歩きやすさが兼ね備えていないとだめです。

特に私の場合は歩くとき早足になるのでヒールが高すぎるのはNG。

ちょっとは痩せてきたかな?笑
[PR]
by aisawamica | 2006-01-20 18:36 | ファッション

今日のテーマ:若作り

d0018568_20293019.jpg
最近買った、お気に入りのハット。黒いベロアの花柄&紫の刺繍&コサージュつき。

それに合わせて今日はブラック×パープルの2色のスカートをチョイス。

トップスは意外(!)にもグリーンを合わせると新鮮。この、ラビットファーのベストは・・・温度調節用(笑)

ここ数日は温かいのでこんな写真もお外で撮れますね♪

早く春になぁれ~(*゜ー^)ノ。・。・゜・:*。・:*:・゜'☆♪
[PR]
by aisawamica | 2006-01-18 20:34 | ファッション
d0018568_1564812.jpg『PCの辞書は使っている人の知能に比例する』
これって本当かしら?

じゃあ、「a」って入れると
「ARNOLD PALMER」ってでるアタシの辞書は
「1いうだけで10理解できる」って言うこと!?

あれ?なんか違う?
ずぼら??

まあ、そんなことはおいておいてですね。

今日は本当に寒かった!!
さすがに今日は夏物まとめて洗濯して
しまう準備をしています~。

そして、ブルーグリーンのベロアキャミをGET!
このカラー、私の中でかなりヒットしています。
ちょっとクールなんだけど、グリーンって
日本人には似合う色ですしね。

今年はキャミソールの丈が長い!
そこがちょっと不満なんですよね~。
確かに、ショート丈のボレロと合わせればいいけど
他のカットソーを重ね着したときに下から中途半端に
でちゃってかっこ悪いんだよね。

うーーん。むずかしい。
[PR]
by aisawamica | 2005-09-28 02:06 | ファッション
d0018568_1424277.jpgこんばんは~今日は洋服の
買い付けに行ってきました♪

洋服大好きなので、問屋街へ行くのは
本当に楽しいです(^_^)


すっかり秋らしくなりましたね。
アパレル業界ではもう冬物の
ジャケットとか、ラビットファーとか
中綿ブルゾンとか・・市場に出ています。

早い人はもうダウンとか買っていくし。本当にビックリしちゃいます。

かくいう私は・・・。
まだ秋物さえ買っていないことに今日気づきました。。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ってことで今日は夏物でお出掛け。
・・・ちょっと恥ずかしかったなあ~(・・;)


応急処置でジップパーカーゲット☆この、にゃんこ柄がポイント!

今年は猫柄がキテますね♪


え?どこで売ってるかって???

▼こちらで買えます(笑)
http://www.rakuten.co.jp/crushberry/
[PR]
by aisawamica | 2005-09-22 01:44 | ファッション