タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:美香の好物アイス♪( 19 )

残暑見舞い申し上げます

d0018568_1529502.jpg8月ももう中旬。早いですね~(´Д⊂

立秋すぎて、ギラギラの太陽さんには遭遇しなくなってきた気がします。
(家に引きこもっているからそう感じるだけかしら?)


みなさーーん夏ばてせずにお元気にお過ごしですか?

8月もあと半分。夏の思い出を作りましょうね♪


お盆中も私は仕事ですが、みんなが遊んでいる間

頑張って、来週一日だけお休みもらって遊びに行ってきますね♪

いまはそれを目標(にしては小さすぎるw)に頑張りますよ。


See you!ciao♪
[PR]
by aisawamica | 2012-08-14 15:30 | 美香の好物アイス♪

秋ですね。

つい数日前まで真夏日だったのに急に秋。
というか冬。。寒い…。

大分ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
Twitterの方ではぼちぼちちぶやいていますので見てみてください。

http://twitter.com/aisawa_mica

31といえば!
毎月31日はダブルアイス31%OFFなんですよ♪
今月は30日しかないので、?日~26日までが31%オフってことで行って来ました♪
d0018568_0282616.jpg

ヘルニア、調子がいい時と悪いときの差が激しくて、痛い時は全然歩けません。
(お店の中では車椅子。無料貸し出ししてくれるところって結構あるんですね。本当に助かります。車椅子に乗っていると皆優しい(苦笑))
もう1ヶ月。いや、まだ1ヶ月。。
果たしていつ治ることやら。。

姉の赤ちゃんがもうすぐ生まれるのに。。。
[PR]
by aisawamica | 2010-09-28 00:31 | 美香の好物アイス♪

初★BLUE SEAL CAFE

d0018568_1459221.jpg渋谷センター街にお店があることは知っていたのですが、今まで行った事が無かったブルーシール。
沖縄発のアイスクリーム屋サン。かと思いきや、タコスやパスタまであり、近くにあったら重宝しそうなお店。(というか毎日行ってしまいそう…w)


d0018568_14594552.jpg
好きなアイスクリーム2種とトッピング2種で420円とリーズナブル!
沖縄発なだけに、『ちんすこう』『シークヮーサー』など沖縄らしいフレーバーもありかなり悩み…
『パナパコ』『紅いも』+マカダミア+バナナをチョイス。

『パナパコ』は、バナナ、パイナップル、ココナッツのアイス。これ…美味しくないぞっ!!(あくまで超個人的な批評です。ココナツが好きじゃないだけ…じゃあ何で頼んだんだ…)

31には行き飽きたのでブルーシールのアイスを制覇したいデス♪
[PR]
by aisawamica | 2010-06-02 15:09 | 美香の好物アイス♪
久々にアイスネタを。

最近アイス食べてないなぁ。麦茶ばっかり飲んでます。


『長崎カステラアイス』

と聞いて、どんなものを思い浮かべますか?


私は~、長崎カステラに、バニラアイスがサンドされているとか、
カステラにミルクがしみこませてあって、冷凍してあるとか
そんなステキなものだと想像していました。


が!


その期待を裏切られた、究極の『長崎カステラアイス』は




これ





d0018568_2314313.jpg
[PR]
by aisawamica | 2007-07-28 23:15 | 美香の好物アイス♪

うちの冷凍庫公開!

d0018568_243925.jpg
私の冷凍庫~初公開★

な、なんと!!!


アイスだけw


しかもこれ、この前楽天さんのお店で購入したものたち。
通販でアイスが買えるなんて・・・
時代は変わりましたね、うんうん。(しみじみ)
写真撮る前に食べちゃったからホントは全部で・・・18個かな??

今日現在残りあと2個ですっ♪

んでもって、昨日はスーパーでハーゲンダッツが
198円になっていたのでまとめて6個買ってきちゃいました(^^)v

また23さんに怒られちゃう~★笑
[PR]
by aisawamica | 2006-08-01 02:08 | 美香の好物アイス♪
d0018568_23422342.jpg今31アイスクリームで、『ダブル』を頼むと
もう一個(つまりトリプル!!)ついてくるんです。

調子に乗ってトリプル頼んじゃいました!!笑



●一番上は→今月の新商品『キックオフクランチ』

●二番目は→大好きな『ナッツトゥーユー』

●三番目は→ベリーベリーストロベリー


こういうキャンペーン、やっぱり嬉しいですよね。
でも、よくTVショッピングでやっている、
『今ならもう一個ついてくる!!』
ってやつ。だったら半額にして下さいと思う私でした・・・。
[PR]
by aisawamica | 2006-06-02 23:43 | 美香の好物アイス♪
d0018568_232789.jpgこんばんは~

かなりベタベタなギャグ(!)ではじまりましたっ。

「日記」ならぬ「週記」になってますが・・・・( p_q)


いや~な夢を見たんですよ。


猫を食べる夢。。。


すごくショックでした。あまり内容は言いたくないのですが。。。

実はね、その日にマネージャーと

「いくら災害とかで食べ物がなくなったとしても
自分のペットは食べられないよね」

なんていう話をしていたもんだから、
そんな夢を見ちゃったんだと思うんです。

起きたときも鮮明に覚えていて、
その日は一日かなり落ちていましたね。


・・・というのもあり、気分転換にアイスを食べに行ってきました♪

今日は特別なので   ダブル~~♪♪


上の段は「クリームブリュレ」

プリンのような味で、中に凍ったカラメルが。
シャリッ、シャリッと歯ごたえがして美味しいんです(^_^)


下の段は前にも話したと思うんですけど

「ナッツゥーユー」です☆彡


久々に幸せな気分でした~♪笑
[PR]
by aisawamica | 2005-09-12 23:28 | 美香の好物アイス♪

じゃじゃじゃ~ん♪

d0018568_1472336.jpgこんばんは~♪夜更かしのみかです☆彡

雨が降ると本当に寒い!
そしてそんな日にアイスを食べるともっと寒いっ

みてみて~このアイス!

「でかっ!!(笑)」

スイカは嫌いだけどスイカバーは好きなあいさわです~♪

それを言うとみんなに変だよって言われますが・・そうかなあ?


毎年スイカバーを食べるのがすきなんですけど、
今年の夏は8月も終わりになってやっと食べましたっ♪
しかもBIGサイズ!

・・・しかし本当に大きいです
[PR]
by aisawamica | 2005-08-29 01:46 | 美香の好物アイス♪
d0018568_20265459.jpgこんばんは。一週間ぶりの登場です(ごめんなさい・・)

一週間ほど前から31(サーティーワン)の
ナッツトゥーユー(ここ)のアイスが
どうしても食べたくって!!

でもでも近くに31無いから、コンビニで
『ハーゲンダッツ・マカダミアナッツ』
を買ってなんとか乗り切りました(´▽`)

やっぱりアイスがないとガソリンが切れた
車みたいに動かなくなっちゃうのかなぁ?なーんてね☆彡
[PR]
by aisawamica | 2005-08-17 20:28 | 美香の好物アイス♪

今日のアイスでーす~♪

d0018568_045345.jpgダイエット中の乙女の味方、カロリーオフ!

ふつうのアイスクリームって200~300kcal
くらいする(多分・・)のが何と!!80kcalだなんて~☆

でもでも、大抵カロリーオフって変な甘味料使って
味があっさりしているというか、あんまりおいしくない。

でもこれは言われないとわからないくらい
ちゃんと「アイスクリーム」な感じでした♪
ちょっと軽めかな?といった程度。

ダイエット中だけどアイスが食べたーい!
そんなあなたにオススメの一品です。
[PR]
by aisawamica | 2005-07-13 23:58 | 美香の好物アイス♪