タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:100の質問☆( 6 )

100の質問☆第六回目

久々更新の「100の質問」です☆彡

Q.6 兄弟姉妹はいますか?
A.6 はい!います。

   3人兄弟の末っ子。

   一番上が6歳年上の姉。
   私とは全然タイプも違うし、見た目も考え方も全く違います。
   一緒に歩いていると「お友達?」といわれることも・・・。
   ・・・それは言いすぎだと思うんですけど・・・。

   今となっては年も住んでいる場所も離れているので
   かわいがってもらってはいますが、意見の食い違いで
   たまに衝突 ε=ε=ヾ( ×o☆ します(笑)


   その次に兄がいます。
   3歳離れています。

   今は自分の夢を叶えて東京で仕事をしています。
   私は姉とケンカすると兄に言いつけます(笑)
   末っ子の特権でしょうか(苦笑)

   姉兄からいじめられるとお母さんのところへ行って
   助けを求めるものだから、末っ子ってわがままでずるいと
   よく姉に言われたものでした。あはは。
   
[PR]
by aisawamica | 2005-10-02 20:54 | 100の質問☆

100の質問☆第五回目

Q.5 出身地はどこですか?
A.5 山梨県です。

生まれは山梨県甲府市。
良く、友達に「ウソつけー」って言われるのですが、本当です``r(^^;)

3歳までは甲府にいて、その後白根町(今で言う南アルプス市)
に引っ越しました~♪

小学校まで歩いて40分。
学校へ行く途中は田んぼ&畑だらけ。
桑の実を食べたり、シロツメクサで冠をつくったり・・・。
自然の中でよく遊びました。
[PR]
by aisawamica | 2005-07-17 23:04 | 100の質問☆

100の質問☆第四回目

Q.4 血液型は、何型ですか?
A.4 A型ですっ

恐らくAAしかもRH+。日本人に一番多いパターンです。

結構「意外だね」って言われるんですよね~。
自分では几帳面な気がするんだけど。

でも気が短いというか、良く言えば気が早い。
おっちょこちょいなんですよね``r(^^;)
[PR]
by aisawamica | 2005-07-08 23:57 | 100の質問☆

100の質問☆第三回目

今日はお腹が痛くて昼間寝てたから
こんな時間まで起きてます☆

あ~金曜は病院だぁ。再検査なの(T_T)
また血液とられるんだよ~。。何回経験しても慣れないもんですね。

Q.3 あなたの星座と干支は?
A.3 うお座 戌年ですっ。

来年は年女だぁ~。24歳!
まだまだ21歳のつもりなんだけど、気づけば23歳なんだアタシ。
たまにビックリする(笑)
[PR]
by aisawamica | 2005-07-05 02:58 | 100の質問☆

【100の質問☆】第二回目

Q.2 生年月日を教えて下さい。
A.2 1982年2月28日生まれ。
一切細工はしていません(笑)2/28はビスケットの日なんですよっ。
だから私はビスケットが好きなのか~(!?)

ちなみに、私と全く同じ誕生日なのは、川瀬良子さんです。
(王様のブランチで活躍していましたね♪)
[PR]
by aisawamica | 2005-07-03 21:39 | 100の質問☆
以前 『23』 さんから頂いた「100の質問」。
ここでやっと実現です☆
お待たせしちゃってごめんなさい~!!

他にも藍沢美香に質問があればどうぞ~。
(変な質問には答えないよっ笑)

ってことで記念すべき第一回目、
Q.1 あなたの名前を教えて下さい
A.1 藍沢 美香(あいさわ みか)です☆
    「ざわ」ではなくて「さわ」なんですねっ。←ここテストに出ますっ!

    相沢と間違えないように読み仮名が「さわ」なんですよ♪

↓↓一日一善。一日一押。↓↓
このブログを人気blogランキングに投票する
[PR]
by aisawamica | 2005-07-02 19:31 | 100の質問☆