タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:お仕事( 7 )

以前から極秘で進めていたプロジェクト。


いよいよ始動します!


それは~♪


『あいさわみかのポッドキャストTV(仮)』


ポッドキャストで番組を作っちゃいます~♪♪



内容はまだヒミツですが、6月下旬配信スタート予定ですので
楽しみにして下さいね★


以上!お知らせでした。
[PR]
by aisawamica | 2007-06-06 19:18 | お仕事

地味~に放映中(笑)

こんにちは★
今日はピッカーーンと晴れ晴れしていますね。

先日久しぶりに打ち合わせで渋谷へ行ったのですが
お盆直前ということで人が少なくてビックリしました。

お盆休みいかがお過ごしですか??


さて、先日クイズにした写真。
実は8/1から放映が始まっています。

何で告知しなかったのか・・って??

う~ん。。。。



下手くそだから!


(苦笑)

台本がないお仕事初体験(笑)
かなり緊張して顔が引きつっています!

↓笑いながら見てくださいね♪
http://bb.rakuten.co.jp/goods/life/ganenlamp/
[PR]
by aisawamica | 2006-08-13 15:02 | お仕事

micaの近況。

d0018568_22135343.jpg
「タレントブログらしくないよね~」
先日マネージャーとそんな話をしていました。

「・・だって自分撮りニガテなんだもん」

でもそんなことを言わずに載せることにしましたっ。


さて、先日の大阪でのお仕事の完パケ
もらってきました~♪

もう解禁だと思うので言っちゃいますが
「ホテルユニバーサルポート」のお仕事だったんです。

関西ではCMも流れたみたいで♪
ここへ行ったらTVの中で私に会えるので泊まった折には是非見てみて下さいね!
[PR]
by aisawamica | 2005-08-25 22:19 | お仕事

お疲れ様でした~

d0018568_10522661.jpg

19日から大阪入りした撮影も今日で終わりですっ!
お疲れ様でした~☆

近くのユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて記念撮影(笑)
残念ながら入って遊ぶことはできませんでしたが、
大阪、気に入ったのでまた来たいと思います(^^)

この、エルモのサンバイザーかなりかわいいでしょ?
こういうのに弱い(笑)

観光客にまぎれて記念撮影をした美香でした♪
明日は東京からお送りします!
今回の大阪では、マネージャーにムービーを回してもらったので
DVDでも作ってもらおうかな?
とりあえずは公式ページの方でストリーミング配信やりたいと思っています。

じゃあね~ばいばいー
[PR]
by aisawamica | 2005-06-22 23:59 | お仕事
d0018568_014362.jpg
こんばんは~!
今日、大阪はかなり暑かったのですが、私はほとんど
室内での撮影だったので、逆に室内は冷房ガンガンで
鳥肌が立つくらい寒かったです。。

えっと、今回は、ホテルのVPのお仕事ですよ♪
数十人の人が4~5日もかけて5分弱の映像を作るなんて本当に
映像の世界って大変だと思います。
とりあえず私はほとんど食べるシーンばかりなんですけどね☆
でも何十人っていう人が私一人の食べている姿を見ている
わけですから、かなり緊張しますよ(笑)
でもとてもステキなロケーションなので楽しんでいます♪
[PR]
by aisawamica | 2005-06-21 00:15 | お仕事

大阪!初上陸~★

≪お知らせ≫

ブログ、長い間メンテナンスで投稿&お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

実は、19日~23日まで撮影の為、大阪へ行って来ます☆
大阪へ行くのは初めてなのでドキドキ・ワクワク♪
着いたらまずは関西風そばを食べたいと思います!!

新幹線♪♪早い乗り物大好きなので楽しみ。
(仕事で行くんだぞ!(._+)☆\(-- ))

5日間ぶっ通しの撮影なんてはじめてなので大変そうなんですが
いつも通り、がんばって来たいと思います。

随時、携帯から色々アップできるようにがんばりますので
遊びに来て下さいね♪
携帯からはコメントが見られないんですけど、ホテルでPCから見ることはできると
思うので、コメントのお返事遅れそうですが必ず返しますので
是非コメント入れてくださいね(・。-☆ ♪
[PR]
by aisawamica | 2005-06-17 19:35 | お仕事

今までのお仕事内容

◆テレビ◆

■ 2001年2月
NTV「史上最悪のデート」看護婦役
■ 2001年8月
NHK連続TV小説「ちゅらさん」アイドル役
■ 2001年12月
テレビ東京「debuya」
■ 2002年2月
「弁護士猪狩文助 II」
■ 2002年10月~12月
TVS「ナリキリ!」レギュラー


◆CM◆

■ 2000年9月
ドレミ楽譜出版「The Music Creator」Crush Berry広告
■ 2003年10月
明治製菓「Fran」生CM
■ 2004年2月
宝島社「CUTiE」宝島自社広告
■ 2004年4月~
「オニキスガール」テリー伊藤プロデュースTV CM


◆その他◆

■ 2001年3月
コナミ/東京ゲームショウ
「ヴァーチャルエンジェルファン」”アイ”イメージガール
■ 2001年6月
「ヴァーチャルエンジェルファン」キャンペーンキャラバン
■ 2002年6月
MOIS研究所「調剤王」カタログ
■ 2002年7月
トランスメディア出版「Inline Skate Startup Manual」
■ 2002年8月
東武鉄道「アイムタワーウエストコート」VP
■ 2003年2月
第一興商(BIG ECOH)「BE PARADISE」VP
■ 2003年3月
TSM(東京スクールオブミュージック)PV
■ 2003年12月
Docomo店頭用冊子「Mg」
[PR]
by aisawamica | 2005-04-03 23:04 | お仕事