タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:MICA TV( 6 )

d0018568_2351883.jpgまたまたご無沙汰してしまってごめんなさい。
もう8月ですね。
酷暑な2010年夏いかがお過ごしでしょうか?

私は無事に発表会も終わり、会社の引越しがやっと終わりかけている所です。
お盆は臨月の友人と、妊娠中の姉と、妊娠中の義姉と、妊娠してるくらいお腹の大きい母に会いに山梨へ帰省します~。
その為にも仕事せねば。

発表会は、本番に強い私らしく、今までの中で一番良く歌えたと思います。
まだまだ勉強不足ですが1つ1つ反省点を見つけ、克服していきたいと思います。
発表会は自分を知る良い機会になりました。

ちょっと夏風邪な私ですがみなさんも夏風邪に気をつけて下さいね♪ciao!
[PR]
by aisawamica | 2010-08-05 02:42 | MICA TV
MICA-TVは今までポッドキャストでの配信でしたが
今後はYoutubeでもご覧いただけます。

http://jp.youtube.com/user/Aisawamica
[PR]
by aisawamica | 2008-12-22 22:50 | MICA TV

MICA TVアップしました

え~。。

番外編パートⅡがアップされました。
MICA-TV 番外編!

アップしましたのでチェックして下さいね。

↓詳しくはこちらから
MICA TV公式ブログ
http://mica-tv.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by aisawamica | 2008-12-20 17:13 | MICA TV
のどにできものが出来た藍沢です。こんにちは。

MICA-TV 番外編!

アップしましたのでチェックして下さいね♪

タイトルコールの髪型が・・・・・(汗)

↓詳しくはこちらから
MICA TV公式ブログ
http://mica-tv.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by aisawamica | 2007-11-01 12:46 | MICA TV
こんばんは♪
毎日暑いですね★お盆休みいかがお過ごしでしょうか?

MICA TV二回目配信されましたので、チェックしてくださいね。

↓詳しくはこちらから
MICA TV公式ブログ
http://mica-tv.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by aisawamica | 2007-08-13 00:43 | MICA TV
かねてから予告しておりました、ポッドキャストの番組が
本日配信スタートしました!!

楽しみにしていて下さったそこのアナタ!
今すぐチェックしてみてくださいね★

↓詳しくはこちらから
MICA TV公式ブログ
http://mica-tv.cocolog-nifty.com/blog/
[PR]
by aisawamica | 2007-07-23 00:15 | MICA TV