タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:グルメ( 35 )

d0018568_0354870.jpg最近ちょっとすきなジョナサン。
『ネクタリン』と聞いて『!?』と思い、即携帯で調べてみると…『バラ科の果樹で、果実はモモよりも小さく、果肉は赤紅色~黄色や白色。肉質は締まっており、強い甘みと適度な酸味をもつ。』とのこと。

桃好きとしては食べてみなければ!と思い注文しました~。

う~ん。。やわらかい桃好きとしてはあまり好みでは無いですね^^;スモモみたいな感じです。
名前がインパクトあり。
[PR]
by aisawamica | 2010-04-29 00:43 | グルメ

I Love イチゴ味♪

d0018568_1101614.jpg春ですね~♪
苺そのものよりも『イチゴ味』が好きな藍沢です。
すっぱいものがニガテな私にとってはイチゴは当たり外れが大きいので…。

特に、いちごパフェはクリーム食べた後に食べるとイチゴのすっぱさが際立つんです><あれがダメですね。

でもイチゴ狩りは好きです。
イチゴが冷たくないのがいい!そして、コンデンスミルクたっぷ~りなのですっぱさもかき消されます。

で、前置きが長くなりましたがこれ、プッチンプリンのイチゴ味。う~ん。。。やっぱりプリンはカラメルが一番いいですね。
[PR]
by aisawamica | 2010-04-11 01:14 | グルメ
バーミヤンのラーメン、結構好きなあいさわです。

私の知る限り、数ヶ月周期で3回は味が変わっています。
そして、先月26日にメニューが変わって、味噌ラーメンが登場しました。

ちょっと前まで、ラーメンにはほうれん草がついていたのに
わけぎ(?)に変更。コスト削減でしょうか。

そして、バーミヤンのマニュアルは日毎、週毎に細かく変わり
覚えるのがものすごく大変なんだそう。
さらには、調理工程が複雑で、他のすかいらーくグループ
たとえばガストのように1人でできるものも2人必要なんだとか。

すかいらーくグループの中でも、経営不振と言われている
バーミヤン。

バーミヤンラーメンファンの私としてはなんとしても
頑張って生き残って欲しい。

私が頑張って通いますから(笑)


※一部バーミヤン社員さんによる情報が含まれております。
 (そんな話をするほど行ってるのか!?)
[PR]
by aisawamica | 2008-07-16 00:47 | グルメ
d0018568_22345152.jpg先日購入した『白クマ塩ラーメン』。

乾麺なのにあまりの高額に驚愕した藍沢でしたが、、、、。

一体肝心なお味は??


まず、パッケージを開けてみます。

好きな細麺です♪汁は液体です。




ちょっと写真写りを気にして、
ゆで卵やほうれん草を乗せて、、、はいできあがり。


一口食べて・・・ビックリしました。



おお、、おいしい!



ビックリしました(笑)

これ、かなりおいしいですよ、おくさん!


色々調べてみたら、どうやら北海道土産として有名なようです。
楽天市場で10個セットになって売っていましたので
気になった方は検索してみてください。


よし、今度はしょうゆ味の『クマ出没注意』
の方を食べてみよう。
[PR]
by aisawamica | 2007-11-14 22:41 | グルメ
d0018568_385435.jpgセブンイレブンの北海道特集コーナーで発見☆

びっくりしたのが価格。


ナント180円!


袋麺ですよ、奥さん!!


気になる方はこちらをチェック☆
http://www.sej.co.jp/products/hokkaido0710_05.html


まずかったら怒ります!!(笑)

後日感想&完成品披露します~♪


ではおやすみなさい♪(笑)
[PR]
by aisawamica | 2007-10-19 03:15 | グルメ

どどどーん!3倍

薔薇のサプリメントで臭いを何とかごまかしていますが。

こんなでっかい餃子を食べてしまいました!!


d0018568_18241871.jpg



わかるかな?このビッグさ加減。


普通の餃子の3倍!!


もっとおいしかったらよかったのになぁ~笑

たまねぎ臭いんだよね。
[PR]
by aisawamica | 2007-05-23 18:25 | グルメ
d0018568_19542435.jpgどどん!!

でたーーっでかプリン(笑)

コンビニで発見★



比較物がなかったので私の手と(笑)



手相って見てもらったことありますか?

この前銀座へ行ったときに、手相見る人がいっぱいいてビックリ。

1,000円だったから見てもらえばよかったな。


誰かわかる方見てくださいっ!!
[PR]
by aisawamica | 2007-01-11 19:58 | グルメ

メリークリスマス♪

d0018568_23273885.jpgd0018568_23274947.jpg

そんなステキな夜に…



わたしは…



新発売の『ホワイトカレーヌードル』




を食べてます!



思ったより白くないやん!

そして味は…まったり♪
[PR]
by aisawamica | 2006-12-25 23:29 | グルメ

VIVA!ラーメン党★

d0018568_14265822.jpgこんにちは~♪
ラーメン大好きあいさわみかです。

mixiに【VIVA!ラーメン党★】っていう
コミュニティでも立ち上げようかしら?笑

先日、J-WAVEのロケットマン(ふかわりょうさん)
の番組で「一番美味しいラーメン決定戦」
をやっていたのを聞いていました。

そのとき話題に上がったのが【中華三昧】というラーメン。
みなさんご存知ですか??

私初めて食べたんですけど、インスタントなのに
スープが粉末と、液体の両方ついているんですよ!

……それにしても、何で佐野実氏ばっかりなんだろう・・
[PR]
by aisawamica | 2006-12-15 14:50 | グルメ

差し入れ~☆

d0018568_19401454.gif
手作りお菓子っていいですよね♪
味がやっぱり違う。

手作りケーキとか、クッキーとか大好きです♪

このケーキは、ハロウィンにちなんで(?)
大学生の娘が差し入れてくれました!!

色もとってもきれいだし、かぼちゃのつぶつぶが
所々入っていてスゥイートでした。

久々に手作りケーキを食べて和んだ一時でした・・・・☆
[PR]
by aisawamica | 2006-10-23 19:43 | グルメ