タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バーミヤンのラーメンが変わった

バーミヤンのラーメン、結構好きなあいさわです。

私の知る限り、数ヶ月周期で3回は味が変わっています。
そして、先月26日にメニューが変わって、味噌ラーメンが登場しました。

ちょっと前まで、ラーメンにはほうれん草がついていたのに
わけぎ(?)に変更。コスト削減でしょうか。

そして、バーミヤンのマニュアルは日毎、週毎に細かく変わり
覚えるのがものすごく大変なんだそう。
さらには、調理工程が複雑で、他のすかいらーくグループ
たとえばガストのように1人でできるものも2人必要なんだとか。

すかいらーくグループの中でも、経営不振と言われている
バーミヤン。

バーミヤンラーメンファンの私としてはなんとしても
頑張って生き残って欲しい。

私が頑張って通いますから(笑)


※一部バーミヤン社員さんによる情報が含まれております。
 (そんな話をするほど行ってるのか!?)
[PR]
by aisawamica | 2008-07-16 00:47 | グルメ