人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

この前話題になっていた「牛角」のメイプルnaポンテバニラ

この前話題になっていた「牛角」のメイプルnaポンテバニラ_d0018568_23453811.jpgこんばんは~!
今日は、社長のおごりで牛角へ行ってきましたよ♪
久しぶりの焼肉おいしかったぁ(*^.^*)
私は「牛タン」が好きなんですけど、
一連のBSE問題の影響で牛タンがなくなって
「豚タン」になってるんですよ~。。
あとはカルビとロースが好きです♪
でも油のないロースのほうが好きかな。
トンカツも必ずヒレだし、ステーキもそう。

この前話題になっていた「牛角」のメイプルnaポンテバニラ_d0018568_23463670.jpg
あ、話は戻りますがこれ、先日お話に出てきた
メイプルnaポンテバニラです☆
もちもちっとしたメープルシロップが染み込んだパン
を七輪で焼いて、濃厚なバニラアイスクリームをのせて
食べる・・というあたたかさと冷たさのハーモニー♪

これ、ホントはまりそうです♪
by aisawamica | 2005-05-31 23:54 | 美香の好物アイス♪