人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白クマ塩ラーメンの感想レポート

白クマ塩ラーメンの感想レポート_d0018568_22345152.jpg先日購入した『白クマ塩ラーメン』。

乾麺なのにあまりの高額に驚愕した藍沢でしたが、、、、。

一体肝心なお味は??


まず、パッケージを開けてみます。

好きな細麺です♪汁は液体です。




ちょっと写真写りを気にして、
ゆで卵やほうれん草を乗せて、、、はいできあがり。


一口食べて・・・ビックリしました。



おお、、おいしい!



ビックリしました(笑)

これ、かなりおいしいですよ、おくさん!


色々調べてみたら、どうやら北海道土産として有名なようです。
楽天市場で10個セットになって売っていましたので
気になった方は検索してみてください。


よし、今度はしょうゆ味の『クマ出没注意』
の方を食べてみよう。
by aisawamica | 2007-11-14 22:41 | グルメ