人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まもなく第2弾MICA TV♪配信!?

まもなく第2弾MICA TV♪配信!?_d0018568_22302045.jpgこんばんは★

写真とタイトルが全く意味不明ですが。


そして明日は立秋ですね。
まだ夏を満喫してないよっ!

この8月もなんだかんだ忙しく過ごしています。

7月に出る予定だった先生のLIVE。
風邪が長引いて出られなくなった為、今月に変更になりました。

いっぺんに4曲もイタリア語の歌を覚えるのが
本当に大変です。

まず、、、言葉が読めない(笑)
そして、、、クラッシックは難しい(笑)

レッスン時間が明らかに長い&増えてます。
とてもありがたいことです。

自分で言うのもなんですが、最近上手くなってきましたよ♪(* ̄ー ̄)v


そういえば。

i Tunesってi Podなくても見られるの!?
って聞かれたのですが、、、もちろん持っていなくてもPC上で見られますよ。

みなさん、MICA TV見てくれているのかな?
ちょっと心配。p(・・,*)
by aisawamica | 2007-08-07 22:32 | 日記