人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったぁ☆ゲットしましたO(≧∇≦)O

やったぁ☆ゲットしましたO(≧∇≦)O _d0018568_2112264.jpg
今日発売の”ちびたまごっち”。
実は数週間まえから密かに狙っておりました( ̄ー『+』)

昨日帰りにコンビニで最後の1個をゲットォ~☆
ピンクもあったのですが、空前のたまごっちブームに
なったときにレアになった幻の白が欲しくなっちゃって。

通常のたまごっちの2/3の大きさなんですって。
この写真では大きさがわかりにくいですが。。。ポリポリ (・・*)ゞ
・・・っていうかあたしの手の平でかっ!
バレーボール部の時には役にたっていましたけどね。

手の平なんて公開したことないからなんか恥ずかしいですね。
by aisawamica | 2005-04-28 21:02 | 日記