人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みかvs向かい風

お家の~vaioが壊れた~(泣)
ので、しばらくは事務所&モバイルから更新です。

モバイルでメール打つのがかなり
遅くてニガテなので、ほとんど事務所からになる予定。

PC、5年使えば元はとったという話ですが。
しかも未だにUSB1.1ですし(笑)

ここまでどこも壊れずに頑張った!!
あ!一度ビールをキーボードにこぼしましたぁ♪
修理に3万5000円掛かりまして
社長に怒られましたっ(会社のパソコンなのです(^_^ゞ)

このPCどうしようかと思いましたが・・・
愛着もあるので修理してもらおうかと思っています。
しばらく会えなくて何だか寂しいです。
新しいパソコンはよその人って感じで
そんな見ず知らずの人に私のプライベートな
メールとか、恥ずかしい日記とか見られちゃっていいものかしら。

もし・・・10万掛かるって言われたら買い替えなさい!っていう話になりそう。
そしたら・・・しょうがないね。


何かが上手く行ってる時に必ずと言っていいほど
違うところから向かい風が吹いてくる。
いつもそんなかんじ。

神様に試されているのかしら?
それとも向かい風にも負けない根性をつけないと勝ち抜いていけないから?

でも私は絶対負けない!!

このブログを見ているあなた!志を持って生きていきましょうね。
by aisawamica | 2006-01-17 13:44 | 日記