人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々にラーメンネタ★

久々にラーメンネタ★_d0018568_0302051.jpgこんばんは~!

今日は、ちょっと出た先で『菅原道真の子孫が店長』
というラーメン屋さんへ寄って来ました。

菅家というお店です。


どうやら札幌が本店だそうなのでこれはやっぱり『味噌ラーメン』を食べなきゃ!
んで、出てきたのがコレです。

み、見た目が・・・・ですが(苦笑)
香ばしい香りと、味噌のこってりとしたコクがマッチして・・・♪

しつこくなく、胃にも優しい。
半熟卵もとろ~りやわらかくて絶品でした(*^.^*)
次は辛いのに挑戦したいですね☆


・・・でも後から知ったのですが、ここのお店、塩味がイチオシとか・・・・。。
やられた・・(・д・)もっと早く言ってくれ~...(* ̄0 ̄)ノ
by aisawamica | 2005-10-29 00:30 | グルメ