人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまーおやすみー

ただいまーおやすみー_d0018568_3503245.jpgどうもこんばんは。(人によってはおはようだね)

晩酌をして寝る前に書いてます(笑)

←今日終わった練習曲。
木村カエラちゃんの「happiness!!!」です。
やっと今日終わったよ・・・。
長いと半年以上同じ曲歌うから飽きちゃうんだよね(苦笑)

次は何にしようかな??
アップテンポの曲が多かったので
そろそろバラードにしようかな、と検討中。
練習もしなくてはいけないので早く考えなきゃ。

かれこれもう5年はレッスンやってるんだなーって。
改めて考えるとちょっとビックリです。

音楽なんて全く触れていなかった私が
「上手いアイドル歌手くらいになった」
とまで言われるようになりました(誉められているのか!?)

人間、諦めずにやればなんでも出来るんですね。
私の場合はここまで5年も掛かっちゃいましたけどね。
(・・・ってまだまだですけど。。)

夜は余計なことまで書いてしまいそうなのでまた明日改めて。
おやすみなさ~いm(__)m
by aisawamica | 2005-10-14 03:58 | 音楽