人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

映画『キミとボク』トークショー&タレント猫ちゃん♪

映画『キミとボク』を観に池袋まで行ってきました!

観に行きたいとずっと思っていたのですが
引越しがあったり体調崩したりとでなかなか
行く機会が作れなかったのですが、
上映後に窪田監督、やまがら先生、鈴木プロデューサー、
猫タレントのナッツちゃんのトークショーがあるとのことで
スケジュール合わせて行ってきました(≧ω≦)♪♪

猫ちゃんってこんなに演技できるんだ!?って驚きました。
すごくかわいらしくって、映画館でも『キャア♪』という
声が上がっていたほど。

猫好きさんには絶対観て欲しいです。
ほっこり、そしてほろりとくる映画でした。

映画『キミとボク』トークショー&タレント猫ちゃん♪_d0018568_044100.jpg


映画『キミとボク』トークショー&タレント猫ちゃん♪_d0018568_044520.jpg

↑映画に出てくるアメショのナッツちゃん。
 とってもおとなしくってかわいい(≧ω≦)♪♪

Webアニメーション『キミとボク』が原作です↓
http://universal-radio.jp/animation/kimiboku/index_s.php#navi_global

映画の公式サイトは↓
http://kimiboku-movie.com/
by aisawamica | 2011-06-03 00:05 | 日記