人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここんとこのワタシ。

ここんとこのワタシ。_d0018568_0405568.jpgようやくドレスの写真UPです~。
先週の写真なのでちょっと肉が付いてますが^^;
今はもうちょっと細身ですw

今週日曜本番です!
実はですね体調を崩しており、歌が完成していないという…。
しかも、さっき気づいたんですけど、足にひびが入ってるかも^^;
2~3週間前に脚立が落ちてきて、まだ痛みがひかないのです。
6月末はデモテープを作ったりとバタバタしておりました。

お近くの方日曜日会いましょう♪
(といってもコメント下さる皆さんは北は北海道、新潟、埼玉、京都…)

7月11日(日)
会場:ルネこだいら 中ホール
(西武新宿線小平駅徒歩1分)
13時開演
ワタシは多分14:30頃の出番です。
『ギターよ静かに』 『青空に住もう』
クラッシックをPOPS風に歌います。



そうそう!
梅ジュース美味しく出来ました♪
by aisawamica | 2010-07-07 00:52 | 日記