人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと衣装が決まった♪

来月の発表会の衣装。

まだ手元に届いていないけど決まりました~♪

先日洋服問屋に探しに行ったんだけど、お水系の衣装ばかりだし
ロングすぎて着られないし。

本当は手元にあるワンピースにコサージュつけて済ませようと思ったのですが
コサージュ買うのとドレス買うのと値段があまり変わらない(苦笑)という
・・・・どうなってんだ!?ファッション業界。

【青空に住もう】という曲を歌うので、ブルーの衣装にしたかったんだけど
結局良いのが見つからなくて【ワインレッド】にしました。
夏の発表会だからきっと周りもブルー多そうなので。

届いたらお披露目しますね~♪
試着してちょうど良ければ良いんだけど。
by aisawamica | 2010-06-13 01:39 | 日記