人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます★

2010年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

ようやく東京へ帰ってきました。
なぜかこっちのほうが落ち着く…(笑)

2009年は怪しい占い師に予言されたとおり
波瀾万丈な1年でした。
でもとても充実した1年でした。

2010年は少し芽がでてきたものを
大きく成長させて飛躍の年にしたいと思います。
いえ、します!!

更新頻度が少ないブログなのにいつもコメントを
書き込んでくださってありがとうございました。
今年は良いご報告が沢山出来るよう精一杯頑張っていきます。

みなさんにとっても素晴らしい1年になりますように。
by aisawamica | 2010-01-03 13:17 | 日記