人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~_d0018568_10522661.jpg

19日から大阪入りした撮影も今日で終わりですっ!
お疲れ様でした~☆

近くのユニバーサル・スタジオ・ジャパンにて記念撮影(笑)
残念ながら入って遊ぶことはできませんでしたが、
大阪、気に入ったのでまた来たいと思います(^^)

この、エルモのサンバイザーかなりかわいいでしょ?
こういうのに弱い(笑)

観光客にまぎれて記念撮影をした美香でした♪
明日は東京からお送りします!
今回の大阪では、マネージャーにムービーを回してもらったので
DVDでも作ってもらおうかな?
とりあえずは公式ページの方でストリーミング配信やりたいと思っています。

じゃあね~ばいばいー
by aisawamica | 2005-06-22 23:59 | お仕事