人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タレントあいさわみかの日記やお知らせなど


by aisawamica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼けたかも?こっちは32度あったみたいです

焼けたかも?こっちは32度あったみたいです_d0018568_014362.jpg
こんばんは~!
今日、大阪はかなり暑かったのですが、私はほとんど
室内での撮影だったので、逆に室内は冷房ガンガンで
鳥肌が立つくらい寒かったです。。

えっと、今回は、ホテルのVPのお仕事ですよ♪
数十人の人が4~5日もかけて5分弱の映像を作るなんて本当に
映像の世界って大変だと思います。
とりあえず私はほとんど食べるシーンばかりなんですけどね☆
でも何十人っていう人が私一人の食べている姿を見ている
わけですから、かなり緊張しますよ(笑)
でもとてもステキなロケーションなので楽しんでいます♪
by aisawamica | 2005-06-21 00:15 | お仕事